足が痛い

4〜5日前から右足が痛かった。 足の付け根からつま先までの間で具体的にどこ とは言えないけどとにかく「足」が痛い。
今日になったら仕事中、腰掛けているのも辛くなった。 足首が中心に痛い。 じっとしていても痛い。
湿布してサポーターまいて動かさないようにしてても、やっぱり痛い。
まいったなぁー。 明日は日曜で医者も休み出し・・・・。
足首の周辺が熱を持っている。
昔捻挫したことがある。 その時はたいしたこと無いと思い、湿布も固定もろくろくしないままいつかしら治ってしまった。 それから数年後、何かの拍子に足首が痛み出し、医者に行ったら「もうこうなったら完治は無理です。痛くなったら固定してひたすら湿布するしかないです。」と言われた。 どうやらそれかららしい。 持病になってしまったんだね。 捻挫は軽く見てはいけなかったようだ。
でも、今年はいつもより余計に痛い。 年と共に酷くなるのかも・・・。(-_-;)