まったく

息子の車のガソリン注入口が壊れて閉まらなくなった。旦那が心配して修理の手配をした。休みの夕方に車を持ってくるように言ったが、車の修理がすぐは終わらないから、一度帰るようになるので当然また送って行かなければならない。 親バカと言おうかバカ親と言おうか。

娘からメールがきて「食材や調味料SOS」との事。仕方ないなぁと言いつつ買い物をして明日届けよう。私もバカ親だ。

息子も娘も家を離れて暮らしているので、ついつい甘くなってしまう。旦那は今日も遠出、明日も遠出。2人とも家から車で一時間くらいかかる所にいる。
旦那は私に「勝手に自分で行け」とは言わない。当然自分が運転するものと思っている。 どーも。m(__)m
今日の夜はスーパーに行ってしこたま買い物です。
あ〜あ。今日って母の日なんだけどなぁ。