頑張りすぎ

今日は休みだったこともあり、昨日のうちに借りてきた「ごくせん」15巻を読みふけってしまった。 TVでは何度か見たけど、やっぱり原作見ないと と思って。
TVも良かったけど、やっぱりコミックも面白い。 っていうかキャラクターを自分で想像できるから、本のほうがいいかも。 でも三代目はどーしても宇津井さんが頭から離れなかった。 彼ははまりすぎかも・・・・。
 ところで今日は比較的涼しかったので、過ごしやすかった。 日曜はまたガンガン気温が上がるらしい。 生きていられるかしら・・・。(ーー;) 今夜は雨が降ってるけど、気温が上がれば蒸し暑くなる。 いやな季節だ。 でも夏野菜は美味しい・・・。 今日はとうもろこしを3本も食べてしまった。 塩をきかせて食べるのがすきなのよー。 
本も読みすぎたけど、とうもろこしも食べすぎだね。