明日は・・・・

明日 うちの猫のハルくんは はるな になります。 はるなあいちゃん です。 つまりニューハーフになります。
ハルは生後11ヶ月になったので、前々から予約をしていた獣医さんに行って チョキーンっっ してきます。 今夜は9時以降は食べたり飲んだりできません。 全身麻酔なんだね。
いろいろ聞いたら、術後3日くらい食事も食べなくなるとか・・・・。 この暑いのに体力無くなったらどーしょうとか、いろいろ心配してる。
獣医さんについては心配してない。 前に飼ってた猫のクロちゃんもそこで、避妊手術したし、犬のジョンちゃんも避妊や癌手術をしてもらった。 とても良い先生だと思う。
病気予防や何より縄張りのためのシッコが困る。今朝なんか私の靴にシーシーしてしまった。 玄関だけどにおいが・・・・・。そんなこんなで手術するしかないけど、人間の都合でニューハーフになるのも可哀想。 ごめんねーハル。