仲良だなー

娘が友達の家に泊りがけで遊びに行った。 だから猫の琥珀ちゃんをお預かり。
結構まめに家に来てるけど、やっぱり琥珀は借りてきた猫。 娘がいないので、鳴くではなく、泣いていた。 うちのハルと仲良しで、いつも一緒に居る。 だから寂しさも半減してるとは思うけど・・・・。

琥珀は私達にはあまりなつかない というか彼女は硬派なんだろう。 ベタベタするのを嫌う。
私は反対にベッタリの方がかわいい。 うちのハルはビビリでベッタリタイプ。 私がギュッと逆さまに抱っこしてもダランとしてるし、なすがまま。
身体や頭を撫でるとゴロゴロ。 側にいても触ったりしないと、しっぽをからめてくるし、顔をすりつける。 う〜ん かわいいっっ。