寝込んだ

風邪だと思うけど、高熱を出してダウンしてしまった。
寝る前から体が熱くてダルイなぁって思ったけど寝ちゃえば治る、と思ったら気のせいだった。
夜中から呼吸が苦しくて寝られなくて、ベッドの上で起きたり横になったりしてたけど、1人で起きてるのが嫌になり、旦那を起こした。
その時は自分が熱を出している事に気付いていないから、「どうした?」と聞かれても「呼吸が苦しい」としか答えられなかった。
私は昔から自分が苦しい時に娘や旦那に引っ付くと、そこから清涼な風が流れてくるような気が、何故かしてた。 娘はエネルギーが取られる、と言う。 もしかして私は人のエネルギーを吸収できるのだろうか?
と、言うのを思い出し、旦那に引っ付いてみた。 この暑い時期に引っ付いたらよけい暑いかと思ったら、意外に あったかい 程度だった。 しばらくしたら、呼吸が楽になり朝方には眠ることが出来た。 今思うに、平熱の人は6.5度くらいだから、8度以上ある私には熱さましになったわけだね。
でも、日中でも7.3度より下がらない。 会社 早退してしまった。
次の日の夜も熱が出たが7.5度くらいで止まった。 体が痛い。 腰が痛い。 もう嫌になった。 健康ってホントにいいものだ。
熱が下がったら今度は下痢ピー。 夏風邪は怖いなー。 早く治りたいよーッッ。