パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 見た

面白かった。 こんなのだぁい好き。
仲間を集めて、アイテムを探して、それから目的の場所に行って、とまるでRPGみたいだった。
ヒーローもいるしハッピーエンドだし、で とっても楽しめた。
そー言えばしばらくゲームやってないなぁ。 私はRPGが好きで、しかも二頭身のキャラが好き。 例えばドラクエスーファミ頃の)やF・F。 F・Fは一度、八頭身になった事があったけど、それからいやになった。 新しいのはゲーム機が買えなくて、結局やらないまま。 息子は何だか「ヤ」のつく自由業の人が出るゲームや戦国時代の武士が出るゲームをやってる。 あーいうのはにがて。 
もっと年老いて定年退職になったらゲーム三昧しよう、と思ってる。