気分は美容師さん

うちの旦那の髪がめっちゃ伸びたので、カットした。 ママの床屋さん、いえママの美容師さん開業。
勿論トーシロだけど、本物の美容師さんのやりかたを見よう見まねでカットしているうちに段々形になってきた。 どこをどのくらいカットすれば、どんな形になるか が すこ〜し分かってきた。
まぁどんなカットになっても最後はバリカンで 五分刈り にでもすればいいよねー くらいのいきおいでカットしてるから、気が楽。

プロからみたら恐ろしいカットかもしれないけど、これで床屋費用の2000円前後、節約。 第一、旦那は後ろがどんなになってるかって見えないもんねー。 後頭部の白っぽく見える部分は、カットのしすぎではなく、つむじです。 私のせいじゃありません。