続きが見たい

ハンター・ハンターという漫画(コミック?)が好きなんだけど、もう随分続きが出ないの。蟻の王様と戦うところまで行ったのに・・・・。ジャンプだっけ ではとっくに連載してないし、単行本をずっと買っていたのだけど、止まってしまってる。
富樫さぁーん 早く続きを見たいよーッッ。
続きって言えば、「ガラスの仮面」や「王家の紋章」も止まったまま。美内さんの「アマテラス」も好きなのに続きが出ない。このまま終わって忘れ去られてしまうのだろうか。(ーー;)
ハンター・ハンターは早く戦いが終わって、ゴンが父親に会えてキルアが正義の殺し屋になれば良いのに。そしてレオリオは病院を開業して、クラピカは復讐をやめて自分の心臓から針を抜けば、私は安心するんだーっっ。