豚汁たべた。

時期的にはまだ少し早いけど、豚汁食べた。
娘が帰ってきてるので、会社からメールで材料の指示をして、作ってもらっちゃった。 おいしかった。すっごく。
でも暑い。フーフーいいながら、汗ダラダラで食べた。
ところで、今ソフトバンクの新しいヴァージョン見た。 若いおじいちゃんが隣の部屋を開けたらおフトンが二組敷いてあって、お父さん(次郎)がビックリして「あ゛〜〜〜っっ」って走っていく。 もう、うけたー。 おもしろいーっっ。
家でも前に北海道犬を飼っていたので、お父さんが出ると家族皆で見入ってしまう。 色も同じ白だったし・・・・。
10歳くらいでガンで死んでしまった。かわいそうだった。 ジョンって名前だったの。 あ〜 ジョンちゃーんっっっ。