クーラー入った

母親の寝ている部屋にようやくクーラーが入った。 ボーナス全部はたいてしまったが、快適時間を手に入れる事ができた。
オムツをとりかえたり着替えをさせたりすると、今までは首のタオルとTシャツとインナーをぐしょぐしょにしてしまい、朝必ず1回は着替えてた。 仕事に行く時また着替えるから、朝だけで洗濯物が増えてしまう。
それが今では快適な空間の中でできる。 母親は老人だからそんなに温度は下げられないけど、今までと比べたら天国。 何より日中、母親が熱中症になるんでは、という心配が解消された。
これから電気代が・・・・という心配もあるにはあるが、ま 夏の2ヶ月くらいと思って頑張りましょう。
今朝娘が帰って行った。 琥珀も帰ったので、ハルはしょんぼりしてる。 でもぐっすり眠れるかな。 旦那は寝不足が続いて今日はグッタリしてる。 私も早く寝ることにします。