100円ショップのお人形

お人形が好きで、結構集めている。 何でも というよりリカちゃんサイズとジェニーサイズにこだわっている。
若干大きいものや小さいものがあるけど、原則 手足がキチンと付いているもの、髪が髪の毛らしいもの。 髪の形をしていて塗ってあるだけのは許せないし、布製の服が着れなくちゃダメ。 と 言う訳でソレを満たせば100円ショップのお人形でも買ってしまう。 顔もあんまりで、作りも・・・・・、ねぇ。 でも私の作った服を着てもらう。 充分モデルやれます。

これから夏になるのに、暑苦しい洋服だけど我慢して着てもらっています。 茶色のコーディネイトで顔はちょっと隠してもらいましたが・・・・。