ハルの食欲が無い

退院後2日目、何も食べない。
缶詰のキャットフードのドロドロした部分をスプーンで
すくって無理無理口に入れた。
こぼすのも多いけど、ナントカ一口、二口飲んだ。

その後自分で水を飲む。
冷蔵庫の上に飛び上がり毛づくろい。
飛び上がれるのだから、そんなに体力は無くなっていないのかも。


午前中、旦那に猫用のミルクを買ってきてもらい、スポイトで
口に流し込む。
ほんの少しだけど、飲み込んだ。


夜も同じようにスポイトでミルクを飲ませた。


翌朝、起きてトイレに行ったついでに、カリカリを入れてある入れ物に近づき クンクン する。 でも食べない。


その後薬。
そしてまたミルクをスポイトで飲ませる。


私が出かける寸前に、猫用鶏ササミを出したら、ちょっと食べるそぶり。
旦那と二人で細かくちぎって口元に持って行くと、少々食べた。
やっと自分から食べてくれた。


その後、旦那からメールがあって 猫用のかつおを三分の二程食べた、との事。
よかったー。やっと食欲を見せてくれたー。
嬉しいよ〜っっ。