ハルが退院した

ハルが午前中に退院してきた。
グッタリしてるのかと思ったが意外にシャンとしてた。
ぐるぐる巻きの包帯が痛々しい。

家に帰ったら、2階のソファで寝る。 トイレには3回ほど行ったが何も食べないし水も飲まない。


夜8時になり、何か食べさせたいと、缶詰を開けて口に入れた。やっと一口分くらい飲み込んだ。


8時半過ぎ、お湯をくれと台所のシンクに上がってきた。
洗物をしていたので、お湯がすぐ貰えると解っている。

包帯をしているので、床の高さは辛そうなので、少し高くしたらお湯を飲んだ。
食事はしない。


その後お気に入りのTVの上に上がり、横になる。
シンクの上や、TVの上に上がれる様になったので、回復しているのが解る。
これで何か食べれるようになったら安心なんだけど・・・・。


薬は明日から。


ハル、頑張ってくれ。