子供達

日々の仕事やその他のストレスは避けられないけど、
次々と襲い掛かってくると、解消できないうちに増えていく事になる。
しまいに重くなり過ぎて押しつぶされる。


 幸い私はあまりストレスがたまらない性格だし、すぐ忘れる事ができるので、自分の性格に感謝している。
イライラする事や思い通りにならない事は当然あるけど、少し過ぎると 「ま いいか」って思える。


ま いいか」はホントに大事。 これがあるからストレスは流れて行く。
そしてなんてったって、うちの可愛い子供達



この姿見ると、イライラもクヨクヨも解消される。


世の中のストレスの塊の人達、うちのかわいい子供達を見て、和んでくれたまえ。