スカートできた

スカートを作った。 布は会社で使用済みの婚礼の時のナブキン。 ツイルのようなしっかりした生地。 これはベージュと言おうか薄い茶色と言おうか、の色合いの物。
今時の若いカップルは披露宴の時に使用するナプキンをベージュやモスグリーン等渋い色を好む人が多い。 お陰で私はお人形のパンツやスカートを作れるから嬉しいけど・・・・。
形は悩んだけど、結局長めのストレート。 
セーターと帽子の余りでバッグも作った。
モデルを務めますのは エンジェルスガーデンクラブのジェシカです。
帽子の猫耳具合がすっかり気にってしまった。

コレってただの長方形に作るだけで、被ると猫耳になるんだもんねー。
娘の帽子をみて真似して作ったんだけど。 ちょっと色違いも作りたくなった。