すごい !!

息子が久しぶりに帰ってきた。 いつも突然帰ってくる。 それも家に帰る、というより遊びに行くついでに寄る という感じ。
夜11時過ぎに帰ってきて、次の日の午後まで寝てる。 やっと起きるのはお腹がすいて、らしい。
 で、ご飯を食べるんだけど、どんぶりに山盛り2杯は食べる。 同時にインスタントラーメンを煮ながら・・・。 ご飯だけでないわけで、おかずもお味噌汁もコップ2〜3杯の水も同時にお腹に消えていく。 それなのにこの子はどーして太らないのだろう。
確かに体は大きい。 身長もあるし肉体(?)労働だし。 でもこの食事は一体どこに入るのだろう。 体の中心部は胃だけなのだろうか・・・・。
 そーいえば、学生だった頃 娘(姉)からブラックホールと言われていたっけ。 いまだ健在だな。