ドールハウス 戸棚 ついに完成!!

ガラス風の扉を付けて食器を入れて、冷蔵庫やシンクとならべてみた。
うん 自己満足。
この次をまだ考えていない。 つまり、キッチンだけにするかダイニングキツチンにするか。ダイニングキッチンにすると食材や野菜を飾るスペースがとれない。 やっぱり野菜は粘土でたくさん作りたい。  ダイニングに野菜ゴロゴロはおかしいっしょ。
キッチンだけだとやっぱり調理台? 真ん中に調理台置いて・・・・。 でも普通の家のキッチンにシンクとは別に調理台だけってあるかなぁ。
 ところで我が家の台所の今夜のメニューはタラのムニエル。 小麦粉つけて塩・胡椒してソテーするだけの手抜きムニエル。 あとは菜園のルッコラやレタスでグリーンサラダ。ちょっぴりだけど生ハムも入れた。 味噌汁はじゃが芋と葉玉ねぎ。おいしいのよね、これが。
明日は母親が家に戻ってくる。介護生活の始まり始まりー。