器が見えないけど・・・・

すべてプリザーブドの花やグリーンを使用。


真上から撮影したら、器が見えなくなってしまった。
器は白い陶器で、ハートの形をしていて、壁掛けにもなるタイプ。
私は直置きで少し斜めに傾けて飾るようにした・・・・つもり。


生と違ってプリザーブドは長持ちするから良いけど、1年もすると色が褪せてしまうのよねー。


かと言って、ケースの中に入れて飾るってのもなんだかねー。


サイドに見える黒い実は胡椒の実。もちろん本物のドライ。
上の方の赤いツヤツヤしたものはハート型のピック。
ピンクの小花は紫陽花の花。プリザーブドだから着色してある。


まぁ 移ろい易い花ですから、色が褪せるのは仕方ない(女性と一緒)と思い 綺麗なうちにせいぜい楽しむ事にします。